こんにちは

香川県は、急に今日から真夏日🥵
暑い💦の一言ですショボーン

先週は、ゆき家を営業

忘れずに来ていただき感謝です
ありがとうございました🙇‍♀️

その後、すぐにコロナ感染が
香川県にも😔

以前のように
毎月の営業は難しくなりました
また、ご迷惑をおかけしますが
感染防止のためコロナが落ち着くまで
しばらくお休みさせていただきます🙇‍♀️

作品や、オーダーなど
私に出来ることは続けて
行きたいと思います。


山葡萄?実が付くのかなぁ❓❓
大きく成長しました爆笑


山葡萄の隣にかわいいサワガニ飼育中💕

暑くなってきました
また、コロナ感染など
身体に気をつけてお過ごし下さい照れ