小さな、小さな庭があります。


   涼しくなってから、少しずつ模様替えしてました。


      
          和空間 ゆき家


         Before・・・(恥ずかしながら)


          
            和空間 ゆき家  


           After・・・・


          
           和空間 ゆき家


          Before・・・・


           
           和空間 ゆき家   和空間 ゆき家


          After・・・・


      スッキリしました。


           
      玄関の方も、縄から石畳に、


           
          和空間 ゆき家


      感じが変わってよかった・・・合格


      庭も大事な、癒される場所なので、


      少し変わるだけで、いい気分音譜


      

      11月に入りました。


      私の手作りもお正月商品の制作に入りました。


      がんばろ~走る人