土日のこと・・・・


  私用ですが、大阪へ


      念願だった、孫君一号と二人旅です。


      
           和空間 ゆき家


      通天閣が見える、天王寺動物園


           
           和空間 ゆき家


      パティシエになりたいそうなので、スィーツも・・・子供用・・・ケーキ


           
            和空間 ゆき家


       太陽の塔・・・万博記念公園へ


         
            和空間 ゆき家


       遊具・おもしろ自転車・・・・大はしゃぎ・・・・ニコニコ


    子どもを連れていないとなかなか行かないスポット


    懐かしいような、・・・・


    新幹線新幹線 地下鉄地下鉄 モノレールなど・・・


    大変喜びました。


    こんな旅ができて、孫君に感謝ですねニコニコ 


    OK出してくれた、孫君のママにも・・・


    一泊二日の旅でしたが、孫君、一回り大きく成長した気がしました。