ご無沙汰してしまいました。


  18日から昨日まで、地元の太鼓祭りでした。


  あいにくの雨祭りでしたが、楽しいお祭りでした。


        
           和空間 ゆき家


            18日、宵祭り


          
           和空間 ゆき家


             19日、本若太鼓の差し上げ(八幡さんで)


           
           和空間 ゆき家


              20日、夜の電飾は綺麗


           
           和空間 ゆき家


              最後の、〆は西本町交差点で4台の競演


              すごい人・・・十王堂より多いかも?


        「本若さ~じゃ」の掛け声に包まれて、


        今年も、無事お祭りが終わりました。


        来年は、晴れますように・・・・晴れ