今日は、ゆき家の営業日でした。


       

      お客様より・・・いただきました。


              
             和空間 ゆき家


       寒あやめだそうです・・・・珍しいですね、私は初めて見ました。


       それも、花瓶付きで飾ってもってきてくれました。


       本当に嬉しいです。


       お客様を少しでも癒せたらって思っていますが、


       なんだかいつも癒されていますあせる


       


       大西 眸先生の「書」が入荷しました。


       お雛様用の「書」です・・・・・雛飾りにぴったり音譜



           
             和空間 ゆき家


       他にも、多数入荷しています。


       ゆき家、明日も営業しています。


       どうぞ、お雛様を楽しみに来てくださいコーヒー