昨日で、今年の営業が終了しました。ありがとうございましたニコニコ



     本当に、いろいろなことのあった一年でした。


     

     でも、一番は、お客様に「感謝」です。


     それと、ゆき家を支えてくださった方々に「感謝」です。


          

         作品作りも思うようにいかず、しょぼん


         営業も、時々臨時休業になったりして、


         皆様には、本当にご迷惑かけました。


         でも、温かく見守ってくださり、ありがとうございました。


         今年も、一年頑張れたこと、うれしく思います。


         

         それと、予定していた「なごむ空間展」ができなくて申し訳ないです。


         展示会も、前向きに考えていきたいと思っています。


          

     ブログも沢山の人に、読んでいただきありがとうございます。


     ゆき家で出会えた方々、ブログでの出会い・・・・


     今年も、本当に多くの人に出会えたことに感謝です。ラブラブ


     

                      (ゆき家の営業は、年明け10日(木)からになります)