寒くなりましたね雪


     

         先日・・・・ 私用で、京都まで行くことになり車


         紅葉みたいな~と思いながら・・・


         もう、終わってるみたいでガーン

 

         少し残っている紅葉を見に行きました。


       
           和空間 ゆき家


           
           和空間 ゆき家


           
           和空間 ゆき家


            醍醐寺へ行きました。


            先週は、綺麗だったそうです・・・・残念


            でも、今年も紅葉見れて、幸せ音譜


           
            和空間 ゆき家


           伏見稲荷も寄ってきました


           ゆき家、商売繁盛・・・・ニコニコ


           皆様の、健康も願って!!