日増しに、寒くなって来ましたね・・・


     今日は 「布遊びの会」 の日でした。


     午前中は、5名でした。


     和気あいあいと、おしゃべりしながら・・・


     
           和空間 ゆき家


               一生懸命制作中です。


           
           和空間 ゆき家


               皆さんの作品です。


     皆様、とても上手に出来ました。


     お正月用の押絵を制作しています。


     お正月が楽しみですねニコニコ


    

     午後からの教室は2名でした。


     着物の押絵を作りました。(写真撮りを忘れてしまいました)



     

        仲良しグループでの教室なので、おしゃべりしながらゆっくりと、


        作りたい作品に挑戦・・・・チョキ


        日時も作品も、グループで決めてください。


        ・・・・そんな気ままな「布遊びの会」です。


        グループ募集中です。


        一回からでも、もちろんず~とでも!!


        詳しくは、ゆき家まで・・・・