三連休でしたね・・・


    ・・・で、出かけてきました。


    久しぶりに新幹線で、大阪まで・・・


          
          和空間 ゆき家


       貸切公演の招待を受け宝塚へ・・・(初めて)


          
          和空間 ゆき家


       大階段はやはり華やかでした。


       皆さんここで写真を撮っていました。


       さすが宝塚、華やかで、夢の世界ですねブーケ2


          
           和空間 ゆき家


      手塚治虫の記念館にも寄ってきました。


           
          和空間 ゆき家


      ここもまた、懐かしく良かったです。


          
          和空間 ゆき家


       あとは大阪で、美味しいもの三昧ナイフとフォーク。。。買い物三昧


       ゆっくりできました音譜


       また、時間を作って時々行きたいです新幹線