オリンピック終わりましたね・・・


    寝不足の人多いでしょうねニコニコ


    本当に「感動をありがとう」って言いたいですね。


    私は、名言にも感動しました。


    そして自分のファイトメッセージとして、心に刻みました。


      

         今日は、家族それぞれ別になって・・・


         私は、一人でのんびりしています。


         たまにはいいかな音譜


         可愛い物見つけました。


               
             和空間 ゆき家

         

         いま、孫君一号がはまっている、トトロなのですが(*^▽^*)


         この写真、孫君が、私のデジカメで隠れて撮ったものなのです。


         机の下で・・・・ビックリマーク


         今日、写真を整理していたら出てきました。


         あまりに可愛いので・・・・(孫馬鹿叫び)・・・・上手く撮れてるって思いませんか?


         なんだか、この写真に癒されました。


    

      今日も、ご訪問ありがとうございます。


      ゆき家が始まると、こんな日常生活のことを書くことが少ないので


      お付き合いください。


      作品を期待してる方、もうしばらくお待ちくださいねしょぼん