先日、旅行に行ったとき・・・・


         
和空間 ゆき家


            ハワイといえばロコモコ


            ホテルで食べました。・・・美味しかったです。


            ・・・が、量が多すぎて、私が食べたのは4分の1くらいガーン



          
               和空間 ゆき家


            今回の食べたかったもの、


            パンケーキです。


            いつも、並んでいる店が、夜だと空いていました。


            一応、2人前です。


            でも、多くて食べられない~~


            味は、ハワイ味?・・・・それなり・・・・?


          旅の楽しみは、食べることも一つですよねニコニコ


          パンケーキの素、買ってきました。


          焼いてみますね音譜