週2日営業のゆき家ですが、


    お店がお休みの日は、作品を作っています。


       今週の、木・金曜日で「大処分市」終了です。


       ・・・・で、6月からの商品どうしよう!?


       いつものように、・・・出来るだけあせる・・・・


       のんびりと、作品作っています。


      

           
            和空間 ゆき家

             男着物を使ってエプロンドレス


            
            
            和空間 ゆき家

              古布を使ってチュニック


     長い間、服は縫ってなかったのだけど


     なんとなく、縫いたくなりまして、


     あまり、古布を主張しないようにモダンに・・・


     年齢の幅も広く、格安で・・・・(やはり自分で縫わないと格安にはならないので)


     普段着に、どうかな?


     何事も、挑戦ですひらめき電球


     まだまだ、作品作るのに奮闘しています。・・・頑張りますニコニコ



         なお、作品募集しています。


         和な作品ありましたら、よろしくお願いします。