今年の営業が木曜日から始まったところなのですが・・・・


     ゆき家の営業は木・金の週2日間なのですが、


     月~水曜日は、ほとんど制作に励んでいます。


     ・・・・・・最近、考えていることがいろいろあります。


          月に、1~2回手作り教室をしたいな~


             教室は、生徒さん、先生、募集します。


          第三回「なごむ空間」展の開催です。


             一緒に出展してくださる方、募集しております。


          ゆき家では、作家さんも増やしていきたいと思っています。


          まだまだ、色々なことに挑戦していきたいと思います。


          皆様になごんでいただける、お店にしたいです。音譜



      今日紹介の古布のリメイク服

       
           和空間 ゆき家   和空間 ゆき家

                   紋柄の古布リメイク服(刺し子しています)