今日は、とても寒かったですね雪


      ゆき家は、今年初めての営業日でした。


      寒い中、沢山の方に足を運んでいただいて「感謝」の限りです。

 

      本当に、ありがとうございました。


      お休みした後はいつも不安です。しょぼん・・・


      皆さんのご来店で、ほっとしてます。


      癒されているのは、この私かもしれませんねニコニコ


          


              和空間 ゆき家

                   可愛いうさぎのお雛様です。


              
                 和空間 ゆき家

                  ゆき家の看板が変わりました

                  

                  備前焼で焼いてもらいました・・・・素敵な看板が出来ました。


           明日でバーゲンは終わりです。


           また、来週からはいつも道り営業しますのでよろしくお願い致します。


           2月の営業日はお雛様を展示しております。


                毎週 木・金曜日営業


                AM 10:00~ PM 4:00


           あったかいお飲み物を用意してお待ちしておりますコーヒー