今日から、12月に入りました。


     月初めは、ゆき家は少しばかり忙しいのです。


     今月は、正月飾りの展示即売もありまして・・・・鏡餅


     一人での営業もありまして、お客様にお待たせしてしまって・・・しょぼん


     皆さん、快く待っていただいて


     とても、温かな言葉をいただき感謝・感謝です。


     ゆき家は本当に、お客様に生かされているんだと実感しました。


     この気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。



          お正月飾り


              
              和空間 ゆき家    和空間 ゆき家


                     鶴柄のタペストリー(古布帯地)


 

              
             和空間 ゆき家    和空間 ゆき家


                    干支 (辰) 大


              今日は、朝から干支が売れてしまってご迷惑をおかけしました。


              夕方作家さんが持って来てくれました。


           明日も、ゆき家は営業日です。


           ほっこりお茶・・・・どうぞ