今日は、知り合いの方のお誘いで・・・・


       みかん狩りオレンジ


       行ったところは、新居浜の大島って言うところです。


        
                  和空間 ゆき家

                         港にあった看板


       フェリーに乗っていきます。15分くらいかな・・・料金60円


       15年ぶりです。


          
       和空間 ゆき家    和空間 ゆき家

          オレンジハウス                        オレンジハウスからの絶景


       子供達が小さなとき夏休みにキャンプに来ていました。


                  
               
              和空間 ゆき家

        初めてのみかん狩り・・・重くて大変


        でも、なかなかやめられないくらいオモシロい!・・・(もう少し体力があれば)


        沢山、沢山いただきました。甘くて美味しい大島のみかんです。


         
                  和空間 ゆき家

                       紅葉(もみじ)

                 

             
                  和空間 ゆき家

                      サツキ?

                  
                   和空間 ゆき家

                      水仙


           自然一杯の空気を感じました。


           静かでいいところです・・・・住みた~い


           今日一日、リフレッシュできました。ニコニコ