ジムに行く前にホットペッパーグルメからポイントをあげると言う事で予約をしていた

本当は昨日だったが、映画を観に行ったので本日に変更となった

 

本来、ジムのみでのお出かけなら今日の豪雨には遭わなかった

いや~、あまりの豪雨で一歩も進めなかったね

個人宅の前で雨宿りなどできないし、運よくその隣が(今思えば)マンションの1階がほぼ駐車場だったのでそこで雨宿りをした

それでもガンガン雨は入ってこようとするし、もっと壁際に引っ付くんだった

ただ、そのマンションの人がうろうろしていたので小心者はあまり、いけなかった

 

20分ぐらいだったのに、ドンピシャリでべっちょべちょよチーン

歩けるぐらいにはなったので、ランチの予約時間もあるので10分も歩いたかなはてなマーク

どんどん小雨になって、何なんだって感じだったプンプン

 

ランチの居酒屋はほろ酔いセットが税込み1500円

アルコール2種に小鉢系4品

ふ~ん、また、来てもいいな拍手

 

5月にスーツケースを買ったついでに山崎実業の「tower」シリーズの台車を買ってみた

楽天のお買い物マラソンだ

ドライバーでキャスターをくるくるねじで固定するのだ

このねじが家にあるドライバーではうまく回らず、また、口コミでねじが硬いとあり、このねじのサイズ、間違ってないかと思い出し、メールをしたゲッソリ

 

そうしたら、山崎実業から丁寧な回答が来た

申し訳なかったアセアセ

もんちゃんはすごすごとドライバーを買いにOKに行った

懐中電灯はあるのに、ドライバーはないらしい

チッ!

ホームセンターに行くつもりが、ダイソーでいいかと100均に行った

家に帰り、回してみたがねじ穴よりドライバーの方が大きいようでうまく回らない

 

交換だ

そして、本日、無事にねじ込んだ

 

めっちゃ、いいやんウインク

今、扇風機を乗せている

クルクル軽快に動くキャスター100点

 

何個あってもいいんじゃないのゲラゲラ