お洋服のサブスク「アナザーアドレス」の会員になって3か月

継続特典として、事務局から「2着好きな物を選んでも良かろう」のチケットをもらったラブ

お気に入りにどんどんお洋服がたまっていっているのですぐに選べた

 

アイテムレビューで会員がコメントを入れてくれている事がある

あれがとても参考になるチョキ

コメント、強制にしてくれないかな?

履かないとわからない、裏地が張り付くとか暑いとか、重いとか

コメントも「百貨店のサブスクを借りているんです」と言う感じのハイソなコメントが書き込まれていて、いい感じざぁ~ますウインク

 

お洋服は会員間での争奪戦なので、更新日間際に取られて悔しい思いをしていたパンツを手にできたデニム

今日はそのお洋服を着て行く

 

ブラウスの背中部分が思いの外、下までの開きになっていたが、この細さぐらいなら下着が見えてもいいだろうTシャツ

試着してみたが、いい感じだ

港区の初老と言った所だろうか爆  笑

 

美容家「斎藤薫」さんの著書には「服は着て行く場面も一緒に買う」本

「服の買い物は自分の未来を作る買い物」とある

 

そうだよね~笑い泣き

百貨店のお洋服にTevaやスケッチャーズではタウン感が強い

この7月、夏市でサンダルを買ったハイヒール

装飾のアクリルバッチが高級そうに見えて下見をしていた

夏市前日、「これは明日から割り引かれるのか」とお尋ねすると「しないびっくりマーク」だった

 

その3日後、売れてないとは思ったが再度、見に行ったら20%オフだった

んん??

「お客様、なりました」

テナント店員、ポイントにこだわるもんちゃんに即答できず、あたふたおいで

靴自体の接客はよかったので、良しとするか

 

去年買ったタウン感の強いサンダルより気分は上がるが、甲を覆い、暑いな~

サンダルってかはてなマーク

つま先とかかとが開いているだけの気がするが、靴擦れを起こしそうなので履きなれようと思っている

 

出費になったわ~ゲラゲラ