池袋ステイ帰り

じゃらんがポイント持参で声をかけて来たのでそれならと応じたね

化粧品も揃っていて、手ぶらで行けたね

夜は「つじ田」で煮干系つけ麺を頂く

ホントは鶏白湯が食べたかったんだけど・・・

 

サウナ併設なのでちょっとだけ漫画があった

日暮キノコさんの「喰う寝るふたり 住むふたり 」があった

麒麟川島がお薦めしていたので興味があった

別荘にはなかったが、これだけしかない漫画の中であったのがうれしかった

よかった口笛

一つの事柄を男性目線・女性目線で描かれている漫画が好きだ

 

昨日は新宿で人間ドックを健診

本院と分院を間違えて申し込み、女性系の健診が全て有料となり、胃カメラのみにした

チッ物申す

女性系の健診は市で申し込みよ

安いもの

めんどくさいね~

どこの医院にするかな~

くるくるパーもここまで来たかって感じさえーん

 

28日から百貨店がバーゲン開始でサンダルを見て来た

ABCマートの3割引きのサンダルが履き易そうだけど、可愛くはないな~

去年買ったスケッチャーズのサンダル、ゴムだから毎回、甲の部分のゴムをきちんとするようにしないといけないからめんどくさいな

Tevaのサンダルは履きやすいけれども、甲の部分にゴムはだめよ

 

斎藤薫さんの本を読んだ本

「好奇心が強い人はいつまでも若々しい。好奇心を持ち続ければ運命は変わる」

「服の買い物は自分の未来を作る買い物」

 

ホント、あれほどあった好奇心はどこへやらって感じよ

それはいけないびっくりマークって奮起して、アナザーアドレスをサブスクして、昨日も唯一の行きつけのお店がプレセールをやっていたから行ってみた

ネットでチェックはしていたけれども、サイズが大きいのよ

その中で(これ、可愛いかも!)と言うの物があったので、マネキンに着せている色がよかったけれども、色違いを着てみた

まあまあかな??

 

結局、池袋店ではマネキンが着ている色を脱がせて着てみた

どちらのお店も同じ色を着せていた

それが目を引くんだろうな目

(うん、可愛いよな、どうする?3割引き。ネットで7月に入ってから買ってもいいけどあるかなはてなマーク

衝動買いが超~好きではないもんちゃんは1日寝かせてみた

火曜日の15時にあるものが水曜日の朝一でないわけがない

あらよっとびっくりマーク

 

本日、購入して来たデニム

明日、職場へ着て行こう

 

ホント、服は気分が上がるアガルウインク

本日も、今月のアナザーアドレスが来る

争奪戦に負けて、好みの物は選べなかったけれども、まあ、いいや

どうせ、一か月だものゲラゲラ