この7月からの「月9」は目黒蓮と有村架純のラブストーリーらしいが、ドラマは根気が無くなったのでホント、見なくなった真顔

以前、「サイレント」が人気があると知って、TVerで視聴

セリフ回しがよかったおねがい

(脚本、誰?)と思ったら、この7月からのドラマも担当らしい

良い予感しかないキューン

 

「サイレント」のめめの相手役が、「川口春奈」でもんちゃん的にはう~んだった凝視

さっと浮かんだのが、有村架純だった

自己主張が強めの見た目より、儚げの方がめめには合いそう

有村架純だったら「サイレント」もずっと観たのにと思った

もんちゃんの中では、めめのお相手は「有村架純」一択ラブ

 

2年前の映画でも恋人役をしているそうで、もんちゃんが「有村架純」を推すだけではなく、キャスティングするプロも「有村架純」でセレクトするのだから、もんちゃんの感覚は普通って事か笑い泣き

 

アンガールズ田中のエッセイを読んだ本

「小説新潮」に連載されていたエッセイが本になって

「ちょっと不運なほうが生活は楽しい」と言う題だが、う~ん、読後感はそんなに良くない

ちょっと所の不運じゃないと思うけどな

可哀想になったわえーん

世間の失礼な人の仕業も書かれていて、そんな事が出来るんだなと思ったね

人って怖~いブー

 

ただ、書いたことによって田中は吐き出せたので楽になれたかなはてなマーク