「イッテQ」を見ていて思うのだが、椿鬼奴って優しいね

共感力が高くて、椿鬼奴には辛い事や悲しかった事を話せそう

迷惑だろうけどね

心理カウンセラーもやれると思う

 

イオンにスーツケースを見に行った

先日のショッピングモールの物よりよかった

20日の感謝デーに買う気になっていたら、そうだ、機内持ち込みはネットで買ったんだったとネットをチェック

ネットでもいいな

 

イオンで買うスーツケース

原付の足元に乗らないだろうから、3キロならバスに乗るか

通販でいいかな!

楽天のポイントも今月中で流れるしな

楽天スーパーセールを待っていたら、間に合わないと思う

あまり高い物は止めて置こう

仕切りが両方にあるのがいいな

イオンのストッパーも魅力的だけど、電車に乗っている時ぐらいか

今はそこに魅力を感じていない

 

準備は後はそんなものか

ANAマイル 羽田稚内間 往復で700弱だった

ANAペイでしか使えそうにないね

 

飛行機のマイル

躍起になるほどたまらないんだよね

 

「マイル 貯めてるんです」

かっこいい~

言いたい~ゲラゲラ

 

「楽天ポイント 貯めているんです」

「それが何か?」