今日からじゃらんのクーポンが出ているはずと久しぶりにアクセス

何回も「アクセス集中、時間を置くのさ」と出て来る

!?

今日から何かがあるのか?

北陸応援割、もう、終わったでしょ?

交通費考えたら、半額でもいいわ

この考えが前頭葉にはイケナイって事はよくわかっている滝汗

 

なので、近場のじゃらん

1000ポイントをあげると来ていたグッ

千円で泊まれる所などないので当然、持ち出しだがこれがこの千円がもったいなくて泊まるのだ

おバカさんだおいで

どこでもいいのだが、そこのサウナが良いと情報雑誌に書いてあった

首都の中でも近いし、そう、蒲田あたりの横浜寄りは遠い

なるべく、上野近辺で

そのサウナに行ってみよう

カプセルだ

素泊まりでその値段なので、割安感はない

クーポンとポイントを使えるので、ありがたいのはありがたい

 

別荘は楽天トラベルなので最近、その激安プランをお得っ子達と取り合う訳だけど、キャンセル不可になったので結構、残っているのがいい

別荘も初めて知った時の価格より2割増しとなったガーン

このサウナカプセルもきっと、安かったのだろう

いっくらぼっても、元を知らないのだから客はホイホイ来る

「やっす~い」と感謝して

笑みがこぼれるってもんさニヤリ

 

サウナ、興味はないけれども冷え性なので、ジムのプールの後には入っている

4分だ

サウナより岩盤浴がうれしいなウインク

 

特番のテレ東の4旅番組合同企画の出川の所だけが見られた

ホント、テレ東の番組って人との触れ合いだから、ある意味、恐ろしいよね

民家にコンセント貸してってピンポンするんだから

日本だからやれる企画でね

 

もんちゃんも見知らぬ人に家のトイレを貸してあげたな笑い泣き

玄関入ってすぐだからってのもあって、そんなに抵抗はなかったね

強盗だったかもしれないのに疑いもせずにねガーン

普通の兄ちゃんに見えたからだけど

撮影隊もいないのに、トイレぐらいって思ったよ

高校生の自分

昭和だからって関係ないけど

未だに親には言ってないけど、今度帰省した時に言ってみようかな?

「高校の時にトイレを貸してあげた。あの行動は間違っていたかな??

 

20代男性だったかな?

「ありがとうございました」ってすぐ、出たけど

 

今でも変わらないかも

危機管理能力、ゼロざんすゲラゲラ