昨日は別荘泊だったキューン

マキヒロチ作「おひとりさまホテル」は2巻だけを読んだ本

来月は3巻を読む

月1巻ずつでいい

 

監修の人がおひとり様でいいホテルに泊まっているのでその話も巻末で出て来るのだが、う~ん、一人でそんなにいいホテルに泊まるのもったいないな~えー

 

星野や・日光金谷ホテル・白井屋とかK5とかざらに3万ほどする所ばかりじゃないの

もんちゃん、コロナ前は月1でビジホステイだったねてへぺろ

今はカプセルだけど・・・

 

ダラダラ星人だから、別荘にも泊まり、シティホテルにも泊まっていたら、家でダラダラできなくて、お出かけ三昧になっていやだ~えーん

 

シティホテルでは時間が有り余るから、その時間は漫画を紙で読んでいたい

そうなるとやっぱり、今の方がいいわ飛び出すハート

 

「まんが未知」で納言 幸が不倫系をよく読んでいるようで教えてくれた

ギルティ

金魚妻

ホリディラブ

 

ホリディラブはなかったけれども、他2つはあったので読んでみた

丘上あいさんの女性画は美人だし、可愛かった

男性画はイケメン設定も好みではなかった

イケメンはやまもり三香さんに「薬屋」のねこクラゲさんよね

 

もんちゃんは不倫系は、興味がないので初めて読んだ

現実世界でも身近にそんな人がいないし、まぁ、ご本人様がよろしければって感じだけど、因果応報の世界よね真顔

奪った所で奪われるだけじゃないのびっくりマークって思っているのでそんな話、聞くだけ無駄よ

 

結構な巻数が出ているようだけど、画も綺麗なのでこのまま、読んでいこうと思う

2020年にドラマになっていたようで、これがまた、イケメン俳優ばかりで目の保養にいいな笑い泣き

 

もんちゃんはさらの方がいいな

有限な時をそんなややこしい人に費やすなんて愚の骨頂だと思うけれども、さらの青い鳥は近くにいるってのに気が付かないのよね

人の物がいいからポーン

さらだったらそこまで手に入れたかったのかって思うね

 

不倫する時間があるんだったら、宗教の新聞を23時過ぎでも配ろうとしている人の方が信じる物があるって言う点だけでも有意義かもねゲラゲラ