益田ミリさんのエッセイの中で「高校生の頃、DCブランドがブームでペラッペラの雑なブラウスが1万円もし、それを買わせて頂くと言う雰囲気があり、いまだに思い出すだけで腹が立つムキー」と言う文を見て、

(ホントに、横柄だったよな、店員 何様っ物申す)て思ったもんだったよ

 

ハウスマヌカンに冷たくはされなかったな

相手にしてもらえなかったからアセアセ

普通の店員が横柄って、いい時代だったよね、売り側としてはグッ

 

ミリさんはエッセイも書かれるからお外にもよく出て行く

ネタ探しも兼ねているのだろう

映画をただ、観に行く事はしない

必ず、前後にどこかに行くと言う文を見て、(そうそう、この好奇心旺盛のもんちゃんも以前はこうだった)と反省し、マッサージ前に百貨店に靴を見に行ったおいで

見に行っただけだ

世のトレンドをこの目に焼き付けるのだ目

 

そこで「FRAYI D」と言うテナントが目の前にあった

アウターのショートコートが(これ、いいじゃないキューン

37000円ほどだった

家に帰り、ネットでチェック

37000なので4万を超えるのであるゲロー

(白だと今のファイテンのアウターとほぼ、被るな。色違いないはてなマーク黒あるな、レザー系かびっくりマーク もこもこが可愛んだけどな、茶色はクマみたいだなくま

 

泉里香さんがその商品をよく着ていた

35歳

狙いは、25から40過ぎなのかなはてなマーク

 

服を見て、ネットでチェックなど近年しない事なので、前向きな行動がうれしい

出歩くと何かを感じる事ができるので、ホイホイ歩くとしようゲラゲラ