血縁関係は全くない主人の従妹(兄嫁の連れ子で、6歳年下)からメールがきた。

彼女は、よく言えば、人生を自由気ままに謳歌している女性そのもので、音楽講師兼ジャズシンガー。

地味な兄嫁と真逆な性格で、常に恋愛も奔放。

旅行先の若いガイドと親密になったり、終いには自分の恋愛歴について本まで書いたし((´∀`))。

あまり深い話をしたこともないけど、傍から見ていると好きかも。

で、ど~ゆ~わけか、今頃になって、日本で曲?歌?を売り出したいんだけど、コネか知り合いはいないかな?と。

どう見ても、どう考えても、そんなのあるわけないし、わたしたちがあるように見える?見えないよね。

何事もチャレンジするのはいい、納得いくまでやってみればいいし。

きっとこ~ゆ~のもタイミングなんだと思う。

わたしたちは応援することしかできませんが、この話になると主人は苦笑いしています。

 

わたし、実は、作曲家の知り合いはいます。

・・・絶対に言わないけど(((´∀`))。

もし連絡したら・・・わたしが娘の母親なので、丁寧に対応してくれるでしょうが、わたしは娘の母親なので、そんな紛らわしいことで手間をかけさせることは絶対にしないです。

娘が親しい人たちに対しては、今も昔もわたしは彼女の母親、それだけなので。

 

知らぬが仏ってことで通します((´∀`))。