5月27日



昨年初めてトマトの🍅
(中)を一本育てて
4個生りました

大きいのは
5センチ
残り3個は4センチほどの
トマトでした
写真は撮ったたのに
この最後の2個だけ
この写真だけで
他の赤くなったのは
削除していました



以前ミニトマトを育てたら

生ったのは

一個だけだった様な


今年は最初に4本

植えて

一つの鉢に

2本😵😃

こんなに大きくなるって思わなかった

どうしよう笑


どうしようもない


おまけに水が足りなかったのか

下の葉が枯れた

水をやっても

やっても

下から

水は流れ出てこない

😵😵😵

水がそんなに必要?


でも

初めて

房になつてる


大きいのは

1.8mm

すごく楽しみ


少し育ったら

トマトって

枝分かれして2つに

枝が別れるんだ

思って育てていたら


4本共

そういうものだと思っていたら

昨日YouTube見てたら


枝分かれしたのは

脇芽みたいです


もう花が咲いてるし

このまま育てます笑


今生ってるの赤くなるまで育ってほしいなー










花が咲いた後

曲がっていたので

折れたんだと思って

取ろうとしたら

硬かった

少し曲がって

実がなるんですよね







枝が3つに

別れているのも

ある笑




ミニトマトを

ペットボトルに植えるのも

YouTubeで見て

植えてみました


また載せたいと思います




あまり体調が良くないので

先々週から

土日だけ

ブログお休みする様にしました😵🙇‍♀️


見えてる様な

コンビニまでも


車で行ってます





金曜日

調べてみました

⚾️⚾️⚾️


番地が書いてあるので

家半分だけ


Googleさんで

直線距離を

調べたら

ドジャーススタジアムから

直線距離で

15キロはなかったです




大谷君の

大豪邸です


脚を強打して


当分の間

全力で走らないように

支持されていると

記されていたけど

大丈夫?


左太もも裏を

⚾️強打したんですよね


こんな大谷君

見たことないです







心配ですよね😓



今日も

ご覧くださって

有難うございました🙇‍♀️