5月7日


今日も打ちました
大谷君
11号ホームラン👏👏👏


多分5、6年前
だったと思います🤔

友達がサボテンが欲しいと
言うので
20cmぐらいのサボテンに
出来ていた
2.5~3cmぐらいの
丸い子どもを
5個出来ていたので
全部あげました😁

その後
家のサボテンは🌵
枯れてしまいました🥲

元々は
20cmのサボテンが2本あり
友達に一本上げて

その後
サボテンが欲しいというので
子どもを全部上げて
家のサボテンは枯れてしまって
いました

そして
昨日外に出たら
小さかった
子供が
大きくなって
帰ってきました😅

高さ15cmぐらい
横幅は8cm
近くありそうです😀



蕾もついています🤣

右側の黒いモフモフです



孫も一緒に
まだ1cmないぐらいの
小さい丸いの





白い花を咲かせます
楽しみです🙏
大事に育てたいと思います



今朝は
ハイビスカス🌺
が咲いていました

壁にの方を見て
咲いていたので
支柱で
こっちを向いてもらい
🤳を撮りました









こちらは
寄せ植えに
入っていた
多肉植物を
葉挿しで増やして
植えたものです


葉挿しで増やして

軽石に植えています














今日も
読み見くださって
有難うございました