4月30日


鉢植えの
額紫陽花です





額が出来ないと
思っていたら

額が出来ていました😃















地植えの紫陽花を見に行くと


真ん中食べられてる


半分残ってるのもある

















大きなのは
10cm~あるようです

真ん中は
噛みちぎられていました

鳥もいたけど?


バッタじゃないよね

今日
大きな茶色のバッタ
見かけたけど😵
割り箸探していたら
飛んでいってしまいました😓

地植えは
花も大きいです

額に色が
出来てる😵✌️😃


色づいています✌️😃








こちらの鉢植えの

紫陽花は

少し

ツル性のあじさいです


まだ支柱を立てていないので

アーチ状になっています




そろそろ
支柱を立てないといけませんね


この辺りが

咲いたら

綺麗かなぁ~~





あと少しです
楽しみに待ちましょう


今日も
読み見くださって
有難うございます💕