4月15日


土曜日は
朝から
コーヒー一杯と
白湯だけでした😵

日曜日朝
5時半ごろ

近くのコンビニに
パンを買いに
行きました

桜島の写真撮りながら
行こうと
思っていたのに

あら
ここの家どうなったかしら
相続されたのは
お嫁さん

一回も見たことないけど


その隣の家の方も
元気なのか最近見かけないけどと
思いながら

前立腺癌だと言われていたのに

娘さんの車も止まってない
と思いながら
歩いていると
もうコンビニ

パンを三個買って
桜島の写真など忘れて
帰ってきた
パンを玄関の中に置いて
玄関の中に置いて

また外にいると

近くの方が
パンを買いに行ってきたって

私とは違う道を
通って行かれた様で入れ替わりでコンビニ入った様でした


膝が痛いらしくて
200~300mでも大変なのよ
って
言われていました😌

少し話して
部屋に入って
コーヒーと
チョコレートカスタード
パンを半分だけ
食べて

残りのパン
10時ごろ食べました
😀




コーヒー2年
1ヶ月ぐらい
飲むのを
やめていましたが🤭

また飲みはじめて
8日目です

2年前胃が悪い様な
気がして


(病院に行ってないので
分かりません)

やめたコーヒー
でしたが

あまり変わりもない様な気がして

飲みはじめました

2年前までは
一日3杯は飲んでいましたが

今のところ
一日一杯飲んでいます

やめようと思ったら
やめられる人なので

また
変化があったら
やめようと思っています
でも
長生きもしそうにないし
好きなものを
好きな様に
我慢せず
飲んで食べたら良いと
思います

夜は
買ってきたパンの
バーガーを
食べました

見た感じでは
野菜何も
入ってない様な
メンチだけの様な

食べてみたら何も入ってない
メンチカツだけ
でした
味は良かったです
一個残さずに食べました爆笑

家で作る時は
こばれるほど
野菜入れて食べるのに😭

作りたくない
食べたくないのだから
仕方がないです


こちらは
朝見つけて撮った

アマリリス
2本の蕾がありました
種蒔きして
育てました




植え替えした

アマリリスには

蕾は見られません🥲



こちらも毎日

良く咲いてくれます




クチナシの花の様な
香りの
ニオイバンマツリ
たくさん咲き出しました







最近カエルが出てくる時期

なんですね


ヘビ

ムカデ

カエルなど

嫌いな人いますが

私も大嫌いなんです🙇‍♀️


ごめんなさい

スルーしてます


昨夜ネットで

見ていたら


12日

ドジャースの山本くんが

チームのみんなに

三万円分の


日本とお菓子の差し入れを

ドジャースのロッカールームに

置かれてるのが

載ってました




ハッピーターンと

おにぎりせんべい

じゃがりこ

バームクーヘンは

分かりましたけど


美味しく

食べられたんだと思います




今日も

ご覧くださって

有難うございました👋