4月10日



秋麗と朧月に花が咲きました😃

秋麗は葉が細い方で
朧月は葉の幅が広い方です






おぼろ月と

しゆうれい






朧月の花













少し日陰の秋麗です






秋麗の花です





今1番長いので

30cmぐらい


垂れ下がっています



ヨーグルトの容器の

秋麗は

25cm伸びて

蕾があります








苔玉だったのですが

水やりが少ないので

苔は枯れてしまいました

水をやらないのが良いのか

分かりませんが

綺麗な色です

双子で

くっついています


まだ他にも

5鉢育てています

簡単に増やせるので

良いなと

思って

いましたが


今更ですが😓

増え過ぎますね😵🤔







ご覧くださって

有難うございました👋