1月29日


水曜日から
曇りや雨の日が
続きそうな
予報が出ていましたので

霧島方面に行ってきました

お天気の良い日は
車の中は暑いです😵

霧島山も
スッキリ綺麗に見えました
ニコニコ



新燃岳には

少し雪が残っていました




神話の里にも寄り
🤳🤳
桜島の左側に
開聞岳まで見えたので



Googleさんが
距離出してくれました
本当になんでも出来る
Googleさん
神話の里から
開聞岳まで
83キロあるんですね












今度は
犬飼の滝に爆笑

雪解け水でしょうか
結構な水量です爆笑


ここからも

高千穂の峰が

綺麗に見えましたニコニコ




犬飼の滝から

高千穂の峰までの

距離を

またGoogleさんが

教えてくれました


すぐそこにある様な

高千穂も

16.3キロ

離れているんですね









そろそろ帰ります

車で走ってて
梅の花が
咲いているのを
あちこちで
見かけたので

帰ってから
家の梅の木を
見てみると

咲いていました
高くて
アップで撮れないのですが










また少し

春が近づいた

様な陽気でした


気持ちの良い日でした