もみじブログリレー①広報★ | もみ★ブロ ~横浜 ヤング社交ダンスサークルもみじのブログ~

もみ★ブロ ~横浜 ヤング社交ダンスサークルもみじのブログ~

ヤング社交ダンスサークルもみじのブログです!30年以上続くサークルもみじは、横浜近辺で毎週土曜日活動しています。

ブログリレートップバッター🌟

りまです😊

ブログリレーではひとまず以下を語ってあとは自由に書きたいと思います〜
①近況
②もみじでの印象的な思い出


まず①近況
といってもコロナで自粛中なのであまりダンスがやれていないですね(⌒-⌒; )💦

自粛前はサークル戦出てました
一番最近、自粛ムード直前に出れたのが…


2/16 ミナダンカップ✨


実は明子さんがリーダーで出てくれ、そのカッコイイスーパーリーダーとチャチャに出た結果…

ミナダンカップ戦チャチャ

優勝🏆


リーダー様のおかげが大きくあまり大きい声で言いたくないですが…(〃ω〃)
とても貴重な経験で嬉しかったです。しかもラテンw


ミナダンカップは趣味層が主役で、
級持ち等が出れない(逆転では出れる)カップ戦の優勝者がオナーを踊れます💃
というわけでオナーでした(⌒-⌒; )🙌


他にもタンゴに(ほぼ)ぶっつけで出て3位
2位も狙えそうな結果で嬉しかったです∩^ω^∩




そんな私の
②もみじでの思い出
もみじには少しダンスに慣れた頃に行ったのですが、当時の私には難しかった…‼️一昨年の冬かな。


パソドブレだったのです。
足形分からず、でもなんか皆普通に踊れてて…
私は全然踊れませんでした(⌒-⌒; )


やっぱり最初の日って印象に残りますね。もみじ勢すごいなぁ〜〜って思ってました。
そして皆良い人💕💕楽しい🎶


ちなみに今、パソドブレやると…

足形分からなくてもなんとか踊れます🎶


すごい成長です。
そこまで変わった感がないですが、続けてれば上手くなっていくものですね😊💕昔の自分を思い返すと、上手くなっている(9`・ω・)9★って思えます★


そんなもみじ🍁今後もよろしくお願いします😊









さてさて
来期についても触れたい所ですが、まだきちんと決まっておらず… コロナ早く収束するといいですねぇ。今後については後々のブログやラインで案内があると思います🌟



では


副会長 てらちゃん バトンパス
(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡📝





ブログリレー最後までお楽しみください😊









余談
りーまー最後のブログです。
なのでなんか面白い事書きたいのですが🤔🤔🤔
なにも思い浮かばず

最近はウェンズデー(水曜のサークル)に良く行ってますが、なにやらサイコパスって呼ばれちゃってます(・・;)💦
おかしいなぁ。。。なんでだろう。


家では頼られるほうなんですけどね😎
ウチは心配の種がある中私は自分のことは決めてやってわりと安定してるから…かな。弟自閉症で祖父が認知症になり、妹は仕事悩んでるみたいでやめる予定ですしねぇ。だから頼られるというわけじゃないですが、安心感は抱いてもらっているよう。
色々あったとしても、のほほんふわふわっと生きてます😎

というわけで、しっかりした長女です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
家とサークルでは違うかもですね。
そこまで変わらないつもりですが🙄


サークルの皆、家だとどんな感じなんだろう。。。


そんなことが気になりつつ、身の上話(?)で終わります🌟
意外としっかりしてるので、頼ってみたら案外頼りになるかもですよ❓そんなりーまーでした!(^^)

会うことあれば仲良くしてください✨✨💕
(^^)/~~~