Japanese Bar 椛 

北海道旭川市4条通6丁目ヨシタケ3号館 Japanese Bar 椛 スタッフ(mamaと椛っ子)ブログです♪


テーマ:

「ぽち」と押して↓応援してね☆

 

昨夜は 人気イベントの1つ椛~日本酒交流会でした。終了時間近くになると、もう ぺろんぺろん☆帰り道の千鳥足を見るのがとっても楽しいです(笑)。 次回は、残り3席のみです。お仲間に入りたいかたはぜひ~★(^^)

🍎9月 椛〜日本酒交流会のお知らせ🍎9月27日(水)午後7時より定員14名様のところ残席4席のみ💛 本日より受付ます😊💕そろそろ、皆さん沈没しかけてきています…(笑)。

馬場 瑞穂さんの投稿 2017年7月25日
AD
 |  リブログ(0)

椛っ子♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。