皆さま、こんにちはニコニコ
今回もまた札幌へ遊びに行って来ましたキラキラ
毎回札幌へ行ったことしか書いてない気がしますね口笛

今回も美味しいものいっぱい食べてきました~ラブ




ソフトクリームにリキュールをかけて食べるカクテルカフェに行ってきましたおねがい
1人2種類リキュールを選べるのですが、リキュールの種類が全部で70種類以上びっくり
椛に置いてあるお酒、マッカランなどもあって楽しかったですルンルン
リキュールは季節限定のサクラ、木苺、ブラックベリー、そしてバランタイン30年のリキュールを選びましたおねがい
どれもすごく美味しくて幸せでした~ラブキラキラ

そのあとはお買い物をして、夜ご飯を食べに行きました!





そこで飲んだカシスコーラが美味しくて美味しくて、帰りにカシスのリキュールとコーラを買って来てお家でも飲んでおります照れ

次カクテルカフェに行ったらなんのリキュールにしようかな~とワクワクしているみことでしたニコニコ


「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね?