椛〜日本酒交流会 発足してから二年がたち

今では、

日程が決定すると、すぐに満席になる人気イベントになりました✨


{5021B692-29E4-4DEB-A8E8-13B9EA1C32C6}



最初は、少人数だったのですが

どんどん大きくなり、キャンセル待ちが出るほどに(*^^*)!


椛〜和室の座席数の関係で

14席を限度として募集しております。


職場の仲間や、いつも会う方々とはまた別に

共通の趣味を持つ仲間の集いをこれから

作っていきたいと思っています。



そして、いよいよ

明日4月8日から「旅好き交流会」がスタートします!

明日は、オリエンテーションということで

顔合わせと今後の方向性を話し合いながら

皆さんで美味しいお酒を飲み

鍋を楽しみたいと思います(*^^*)✨

現在のところ参加者は9名様❤️です。

こちらも、日本酒会同様、盛り上がるのではないかな?と期待しています✨


日本酒会とはまた違った

マニアックな会になるのでは?と思っています(笑)。



そして、未だに実現できていない「えび会」。

AB型の変人会(アタシもそのひとり)で

メンバー候補は、数名いるものの

とにかく、みなさん、勝手でまとまらず、前回(数年前)は、企画滑り(爆)。


我ながら

AB型っていやだなと思いました(≧∀≦)!


その頃のスタッフの半数は

偶然えび型🦐でした。


未だにトラウマで

開催する勇気が出ません!(笑)


そして、昨夜訪れたお客様は

「スラムダンクを語る交流会」を作って欲しいと言い、


アタシ自身、スラムダンク世代ではなかったので、よくわからず


「えび会に引き続き、滑りそうで嫌。

まったく自信がない!」とひと蹴り(笑)。

  

でも、スラムダンクファンって多いんですね〜。


{EB8DD7C7-912C-494F-AE71-B03E0036C2A4}

 


島 耕作にあこがれてる

エロいおっちゃん達はよく存じておりますが(笑)!!


{35B8B869-B574-405B-8475-977E0C794FF1}


スラムダンクを語る会を開催してほしい!という

方がおられましたら

当店、スラムダンク好きの「かな」までご一報ください。

すでに、会長候補はおりますので(笑)。


そんな、子供の頃

周りで読んでた連載漫画って何があったかなーと

振り返ってみて、思い出したのが



「おれは鉄兵」…   



{58DF018B-DFD8-427E-A23D-32F9E7CFEBDA}



何歳くらいまでの方が知ってるだろう??(笑)



でも、基本

「りぼん」「なかよし」派 


キャンディキャンディ🍭❤️

アンソニーとかテリーとか…


女子なら、みんな読んでたよね?(*^^*)




今日、ググッたらこんなのが出て来ました。


https://middle-edge.jp/articles/RxK3q.amp



数十年前の記憶に

全然たどり着けないくらい

遠い昔になった自分が嫌(笑)。



さて、今日もアンソニーさん、テリーさん

お待ちしていますよー❤️ (笑)



椛にこんな交流会があったらいいなというものがあれば、どんどん仰ってくださいねー(*^^*)✨



「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね?