皆さまこんにちは まなみです\(◡̈)/



まとまった休みがあったので、実家のある釧路に帰っていました〜!


もう、この子に会いたくて会いたくてラブ

{0A5EA4D3-D1B5-475F-ACB8-6485A9D7D142}


このぶさかわいい感じがなんとも言えないうちのわんちゃんです犬


ボストンテリアだから「ボス」だなんて、安易な名前を母につけられた我が家の愛犬です爆笑



毎日ストーブの真ん前の暖かい場所を占領していたりと、名前の通りうちで1番偉いのは「ボス」だったりしますウインク


また早く会いたいな〜
と実家に帰るのが待ち遠しい
まなみでした〜ニコニコ


「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね?