椛っ子になり1ヵ月が経ちました✨かなですオカメインコ


1ヶ月の間、優しいお客様のおかげで楽しく椛で成長させてもらっています🍁


着物も綺麗に着こなせるように特訓中です!!

そんな私ですが…椛に入ったばかりの頃は水色の爽やかな着物を着ていましたセキセイインコ青


{D3F8790B-B26D-4F36-9B33-20A0EB2BE9FE}



水色の着物も着なれてきたある日!!
背の低い(152cm…もやもや)わたしサイズのステキな着物をよしえさんから頂きましたお願い

シックな色の着物で、お客様からもそっちの方が合っていると言ってもらえてお気に入りの1着となっていますラブラブ



自分の好みも大事ですが
お客様からの感想がとても気になるお年頃ですキラキラ


スタッフの着物は定期的に変わっているので
ぜひ、椛にいらして着物の感想をお聞かせください~オカメインコもみじ


「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね?