みなさーんカナヘイハート

こんにちはカナヘイうさぎ




ちょっと日が開きましたが、
1月なので、お正月ネタをてへぺろうさぎ





今年の御節は、ビストロ スプーンさんの
フレンチ御節にしてみましたカナヘイハート



{772C5ABC-4EC0-49FC-B117-911D238AF946}

{77989041-679D-40A6-96FF-D1BBE47DE367}



わっ目
品数がカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
手が込んでますねーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ステキカナヘイハート

そして…作るの大変そうあんぐりうさぎ




全部、美味しかったーラブ
作ってくれた方に感謝しながら
頂きましたカナヘイハート
ステキな御節で
新年を迎える事が出来ましたカナヘイうさぎ





よーし気合いピスケ
この勢いで気合いピスケ
よーこに焼酎10本付きキャンペーン復活の
嘆願書、製作するぞーっと気合いピスケ





「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね?