今年の椛のお年始は
ポッキーでした。


でも…





{95466CCD-5A01-43F6-9382-B27E6A8AD5CD}







{FDDF10E1-4F6E-49D9-884B-8A3AD4B81E1A}


すっきー❤️でした(笑)。


バレンタイン仕様のポッキーは、初めて見ましたよーん(*^^*)!



バレンタインといえば
毎年、企業ではバレンタイン、ホワイトデー廃止のところも出てきているとか…
 

義理チョコは


コミュニケーションツールとして⭕️
経済効果も⭕️


でも一方で

本命と義理と区別がつかないと言いますか(笑)
本命の重みがなくなるような気がして
受け取った方も、義理なのか本命なのか
わからないみたいな…?


全部、本気に違いない!とMさんのような
めでたい方もおられるはずです(ぷ)。




さーて

せっかくの女子からの告白デー❤️

自分の本気が義理と同じ土俵にあがるわけですよ。


あ、相手がモテるオトコに限ってですけど(笑)。


その数多いチョコの中で
どう生き抜くか?


いわゆる   どう「差別化」させるか?ですよ。




高額のゴディバでいくのか
手作りでいくのか
裸にエプロンなのか
わたしにリボンなのか?


それとも

スッキーでいくのか(笑)





あなたは、どう勝負をかける?( ̄▽ ̄)❤️







「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね?