皆さまこんにちは まなみです\(◡̈)/


無性にカレーカレーが食べたくなる時ってありませんか??


また食べ物の話してるなって思った
みなさま!

今日はカレーはカレーでもちょこっと違うお話をしてみたいと思います!


カレーに含まれるクルクミンは、免疫力を高め、肝臓の働きをよくしてくれるのです。
人間の身体は正直なもので、肝機能をはじめとした体内の免疫機能が弱まってくると、本能的にクルクミンを欲するようになります。

その結果「カレーが食べたーい!!」という欲求が強くなるのです爆笑


カレーが食べたい時は不調のサインかも!と少し身体を気にかけてみてください!


自分の身体のサインに敏感になって忙しい時期も無理せず乗り切ってくださいね照れ

{A3C7F75C-BAAF-4CC7-B1D6-0722EA941062}







  「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね?