最近、インスタで一日一もみじと称して、毎日もみじさんをアップしてます。

先日、スキーに行った時の写真を載せました。

その写真がコレ↓

若いなぁ。


ズボッ


車の窓から顔出して風を感じるのが好きだったなぁ




バビューン!



もみじさん、5・6歳の頃。若いわぁ。

ってもみ父ももみ母も若かったね。スキーよく行きましたわー。

もみじさん、雪が好きでした。年取ったら、寒がりになっちゃいましたけど。

この頃は、車で少し留守番してもらってましたが、

この犬ゾリの時は、もみじさんもスキー場へ。

もみじさんもゴンドラに乗って上まで。母さんとスノーシューを楽しんだ後、犬ゾリしてくれました〜。楽しかったなぁ。