もみじさんの骨壷は、仏壇には置かず、リビングにいます。

リビングのテーブルにいたり、母さんが寝るときは、こたつ机に移動してきます。


葬儀場から戻ってくる時、車のカップホルダーにピッタリだったので、また、一緒にお出かけしたいと思うほどでした。(専用のカバーを作って)


まぁ、でも、他の人から見たら、ただの骨壷。怖いですよね。


はい!アプリでアクリルキーホルダーを作りました!



ジャーン‼️

かわいい〜❤️


これで、毎日持ち歩けます♪


葬儀を終えて、気が抜けて、風邪をひきました。

PCRもインフルも陰性でしたが、喉はいたいわ、鼻水は止まらないわ、熱も下がらない(37度台で行ったり来たり)で、最後は咳。腹筋痛いし、血管切れるかって。3日間ふせってました。ひさびさにしんどかったです。抗生剤飲めば1発で治りそうですが、、。


もみじの映像ばかり見てます🥲


可愛いなぁ。