ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

時々、左回転入ります。どんどん小さく回っちゃうので、途中で止めてあげます。

先日、小雨降る中お散歩に行って、スイッチが入ったもみじさん、小さい仕事してさっと帰るつもりが、ビュンビュン走って、長めのお散歩に。Tシャツ濡れちゃったので、脱がせたら、なんか裸感がハンパなく、、。


ビバホームで安くなってたので、買ってきました。

売り場にはSとLしかなくて、Lだと大きいかなぁと思いながら、買いましたが、、、アレ?ぱっつんぱつんじゃん。

この日の午前中に体重測ったら、10.2キロに。去年の今頃は15キロ近くあったのに🥲

食べる量が減ってますが、いいうんちをいっぱいして、ほどほどにお散歩もして、よく寝て、元気です。


ここ数日寒いので、ちょびっと漏れたろう💦だったので、オムツを。

あったかいのか、よく寝てくれてます。


本日のもみ母

至福のひととき

和室で買ってきた本を読みながら、ゴロゴロしております。



もみじさんももみ母のふとんでゴロゴロ。

手足が冷たいので、もみ母のダウンをかけてあげてたら、寝返り打ってお尻だけ入れてます。




先日の晩ご飯、餃子🥟

ニンニクの匂いが食欲を刺激して、もみじさんはいつもの倍ちかくご飯を食べました♪

犬はニンニク食べちゃダメだから、食べたことないのに、唐揚げ揚げてるとよく揚げてる足元に来たなぁ〜。