25日日曜日、雨、雨、雨。


予報通り、雨😭


神戸の元町アーケード街を散歩しました。

昼から神戸です。

もみじさんにしっかり歩かされました。

前日のハァハァはなんだったんだろう?ってくらいに元気に。


アーケードから少し離れた店には、もみ父かもみ母が行って、その間、もみじさんはアーケードをスタスタ歩きました。なので、私の万歩計より歩いていると思います。


お陰で、帰りの車はぐっすりでした!



おみやげいろいろ

イスズベーカリーでパン。

袋が紅葉バージョンなので、袋も購入♪


神戸タータンのハンカチ。

もみ父がしばらく使って、その後もみじさんのスカーフになる予定。

もみじさん、ぐっすり寝てて、ハンカチ巻きつけられても起きません。


起きた!

1100円のネクタイ。目利きもみじさん犬なかなかいいんじゃないですか。シルクですねー。



樽珈屋で、コーヒー豆。

30周年のキーホルダーいただきました。


播磨屋 せんべいはうまいです。



瓦饅頭。こんなことされても、起きません。



亀井堂の瓦せんべいほか。



有馬温泉、炭酸せんべい。

もみじさん、ぐっすり。



淡路島のたまねき。

甘くて美味しい。



関西方面へ行ったら、カール!


ホテルで食べた黒大豆枝豆♪おいしかったので、神戸の市場で。レモンもおいしそうだったので。



元町ケーキで、ザクロとエクレアとプリンを。







やっぱり、旅行は楽しい。