昨日、夕方ご飯食べて、そのまま爆睡したもみじさん。よく寝てたから起こすのが遅くなって、夜の10:30にようやく起こして、チッチあせるだけ。夜なのに蒸し暑かった〜。


しっかり食べてたから、やっぱりうんP出るよね〜ってことで、夜中に起こされました。

スッキリして眠れるかと思ったら、一旦は布団に入ったものの、すぐ起きてウロウロ。家の中をウロウロするから、外に(家の前の道路)出たけど、あまり歩かない。お腹が空いてるわけでもない。

なんとなく寝苦しくてウロウロかな。

母さんが先にダウンでお布団へ。しばらくウロウロしてたけど、諦めて?かもみちゃんもお布団へ。



朝の散歩は、曇ってるから、少し過ごしやすかった。

ゆっくりだけど、しっかり歩きました。

エアコンつけてるけど、暑いからか、エアコンの風が当たるからか、母さんの枕元で寝ております。

母さんも眠いので、もみちゃんの後頭部見ながら、洗濯回してる間、少し寝ます。