昨日の夜は、母さんバテてしまって、晩御飯食べて、そのまま寝てしまった。
もみじさんもよく寝ていて、夜中に、母が起きたのは、もみさんの寝返りの音1回と暑くてハァハァの2回。ハァハァでエアコンつけたら、寝てると思ったけど、その時から調子悪かったのかな。
朝起きて、もみ父と朝ごはんを食べてたら、もみ母の布団で寝始めたもみじさん。
ちょこっと震えてる?と思ったら、ウロウロ始めたので、すぐに公園へ。
公園に行く途中の道路で、いいウンPとチッチしました。
動きがあまり良くないので、帰りはほぼ抱っこ。ちょっと身体が熱いかな。
帰ってきても、水もご飯も口にしません。たまに少し震えが。
すごいなぁと思うのは、ちゃんと自分の布団で横になるところ。目が見えなくても自分の布団はわかるんだなぁ。
どこか痛いのかなぁ。なかなか眠れないみたい。

少し様子見。