1ヶ月前から予定していた箱根旅行

もみじさんの目の事もあって、悩んだけど、もみじさんの気分転換になればと、様子を見ながら、箱根温泉に来ました!

浜松SAの上島珈琲店にて
今日は目が開いてます。
{BC05F204-2FB9-46C0-AA16-9710D3DF0D0A}


{D080C926-F476-4074-8A81-9F673A61A2A7}


新東名の事故の直後に近いとこだったので、通行止内に入っちゃって、1時間半くらい足留め。
ようやく動いて、清水SAでお昼食べて〜

もみじもサラダバー
{6B19FCF5-DCD5-41F1-99B9-477E14B9FE2F}


大涌谷にギリギリ着いて、黒たまご♪
もみちゃん寿命が延びたぞー。
{53634ACD-F15C-4C40-82EE-AFF69482CCDE}


ホテルにチェックイン!もみちゃん、ルンルンしてます。来てよかった。
{77BDD4D0-D484-420D-A554-29D3553FC7C4}


部屋でもはしゃいでます。
{A8AE6AB1-25D9-433D-A405-B6340FC0B424}


顔を撫でると、熱を持ってるなぁって感じだったのが、今は、熱っぽくない!!目は腫れてます(出っ張って)が、落ち着いてきた感じです。


みなさま、元気玉ありがとうございます。届いてます!