東京へ日帰りで遊びに行き、夜中に帰ってきて、疲れがなかなか取れないもみ母ですσ(^_^;)歳だな



さてさて、東京へ何をしに行ったかというと、


7月末のセールに行けなかったので、とりあえず覗いてみる。欲しいものはいっぱい。
{8A4E8D1D-9E9C-4EE0-975D-357ED747C8BB}


ソメス寄ったら、ここも寄るよね〜♪
もみじさん、外人さんに写真撮られてたらしい。
{BEA1BC46-6B02-4932-ACAB-0A62E451C3DB}
たくさん靴下。おみやげです。
{73F7D641-AA2B-4A37-B48A-7A58781AB6A7}

お店が広く新しくなってた!前回食べたアイスクリームがおいしかったので、寄ってみました。
{10450407-C78D-4753-B748-837B553F9F5B}

水出しアイスコーヒーとパン オ ショコラ、コーヒーアイスも頼みました。
{290690A5-9733-47EE-BD9B-C4E89C6E14A0}


お昼ご飯にここへ寄りました。
お店の前で、もみ父ともみちゃんの写真を撮ろうとしてたら、お店の人が3人でどうぞと写真を撮ってくれました。
{B58D7189-2FE9-4BB0-98AC-3BB0DBFF7E56}

チーズバーガーおいしかったー。父は限定のなんとかって(忘れたσ(^_^;)
{116EC96B-E9EF-41EB-92AD-9C9861172504}

そして、ここへ
もみ母の両親はかりんとうが好きなので、お土産です。
{D205EE5A-4F21-4C9F-B288-7670065EE9EB}
ちゃっかり自分用も♪
{E4D70078-1D1F-4392-B410-00DD1072AEE0}

そして、行ってみたかったパトリックラボへ
{36FC9B17-B590-4F66-9535-1E8AAA8FD981}
もみ母が店内で見ていたら、店員さんが、外は暑いだろうからと店のドアを開けて、冷気をもみじにあててくれました。優しい〜

そして、これ。同じシリーズを持ってるんですが、かなり履きつぶしたので。クラリーノなので小雨のお散歩用です。
{41BDF6BB-AF21-4BDF-B484-07A32931DF6B}


そして、今年もこちらへ〜。
{19CB40D9-E149-40E9-A08C-BFD5EE38724F}

ドラえもんともみじ
{4E247D11-F2E0-489C-990A-25E6BA4B37AA}


もみじもドラえもんと同じくらい人気でした!
{6518A5D2-3FC5-4570-B228-2E63F6E24066}


今年も、♪ツノツノ一本赤鬼どん
{EF028079-7DA9-4261-B9DA-3513FF85C191}