予約してたの忘れてた、、、


図書館からのメール


仕事前に図書館へ寄ってきました
{8FB7EC0C-4554-43BF-B798-2351AC0B9B98}
早く読みたいけど、今日はバタバタで、上のまぶたと下のまぶたが仲良し、、



朝から笑顔のもみちゃん。母は幸せだよ。
{304EA0F7-2C53-491D-B386-0C6128A42147}

もみ父は仕事なので、お弁当
{740898B9-A4EE-4DD9-BADC-7AE2BB084E28}

残りを自分のお弁当に詰める
今年の梅干し。まだ、とんがってる。
{7039077E-17F1-43A6-B727-59B917917325}

夏なので、ラジオ体操(テレビ体操)始めてみました。めざせ!皆勤賞。
{6C16DA9C-64F5-4B4B-B1D0-75237EB6071A}



昨日のもみじさん。
ジャズドリーム長島へ
{4C138528-3D08-4FF4-992B-9266785FC126}

撮影スポット!
{4CB06F31-D7F4-464F-8F25-F59435F19F30}
いい顔してるねぇ。


{A0FA29D5-3324-4153-9B2A-3A562C80B2FB}
お肉が乗っかってます。


和室に、もみちゃんの布団を置いてます。他にももみちゃんのお布団があり、今年はあまり和室で寝てないので、「使ってないから、お布団片付けようか?」と話すと、必ず、そこで寝る人
{D18001EA-EC85-492B-92A5-8CC4299CA203}
片付けられては、困る!