もみじの悪顔・・・大変ご好評につき、続けて第2段!!


草津温泉の湯釜を見に、白根山に登っていたときのこと。


なだらかな登り坂。しばらく歩くと・・・


もみじのイヤイヤが始まりました。


イメージ図


もみじのブログ

どこのお宅も、この座り込み、イヤイヤは経験済みかと・・・。



下山するおばさまなどに励まされながらも、断固拒否のもみじちゃん。


せっかく来たのに、湯釜を見ないで帰るのもさみしいので・・・


父が少し抱っこしてあげることに。


ここで確認しておきますが、うちのもみじちゃん、女の子ですが、約13キロあります。米より重い。


もみじを抱っこして、さあ登ろうと父が母の先を歩くと・・・


もみじのブログ

もみじのこの顔!!!

してやったりって顔してますでしょ。

わんわんへへへ、父なんていちころさっ。楽ちん楽ちん。


もみじ、悪っ。